16
投稿者 なんしー              投稿日:2004年2月29日00時56分
アーティスト名(バンド名)
Brian Jones (The Rolling Stones)
フェチ部分
薄笑いしている
理由
死神のように薄笑いを浮かべジャケ写真に納まるブライアン
闘争的にお客を乗せるところより、ニューハーフのごとく
化粧が似合うところより、ブルブル震えて空ろな瞳の彼でしょうね。


15
投稿者 掃除当番              投稿日:2003年7月14日21時59分
アーティスト名(バンド名)
Gary Moore
フェチ部分
にきび
理由
あの噴火山状態の顔面ニキビ
一度でいいから一つ潰したい


14
投稿者 元がくせえ              投稿日:2002年2月3日12時10分
アーティスト名(バンド名)
John Waite
フェチ部分
目の下のクマ
理由
幸薄そうなルックスを際立たせるポイントだと思います。
ちなみにバッド・イングリッシュでちょっと幸せになったはず
ですが今はまた不幸になっているようです。


13
投稿者 るのー                投稿日:2001年5月15日16時49分
アーティスト名(バンド名)
Simon Le Bon (Duran Duran)
フェチ部分
か・・・・・からだ・・・・・
理由
RIOの頃のサイモンの体が好き!!!結構足長いし、
ムキムキしてないやわらかい筋肉がいい具合についてて・・・・
うおぉぉぉぉぉぉっぉぉ!!!<発情


12
投稿者 たこ                 投稿日:2001年3月22日03時30分
アーティスト名(バンド名)
John Wetton
フェチ部分
キミタチサイコダヨ
理由
発した瞬間が最も盛り上がる、来日コンサートのお約束の言葉。
この伝統は79年からずっと続いていると言う…。
アナタコソサイコーダヨ!!


11
投稿者 polly                  投稿日:2001年3月21日20時03分
アーティスト名(バンド名)
Sting (The Police)
フェチ部分
広いおデコに浮き出てる骨や血管
理由
好きになる人はおデコが広い人が多い事に最近気づいたぞ。
知性的な感じがするし、神経質そうだし、先行き不安そうな
デンジャラスな感じもまた良し(謎)そのおデコにほっぺを
擦り擦りしてみたい〜♪