アタシの自己紹介のコーナーよ〜ん♪

名前 フレディ子・キュリーマー
住所 ドン・ドッ県 クィーン町 字ポケ茄子 80番地
性別 フレディ子だけに"レディー"よ〜ん♪
年齢 レディーに歳を聞くなんて!!(ぷんぷん)
職業 ポケ茄子'80s案内嬢&バー「なりきり倶楽部」の雇われママ♪
スリーサイズ B93・W65・H90のナイスバデーよ〜ん♪
好きな色 ピンクと紫かしら〜ん♪
好きな花 もちろん薔薇よ〜ん♪
好きな音楽 やっぱり80sかしら〜ん♪QUEEN最高!!!
好きな食べ物 茄子の味噌田楽よ!美味いわよ〜ん♪
好きなマンガ もちろん『ガラスの仮面』!真澄さま素敵ィ〜♪
好きなスポーツ 男同士の肌のふ・れ・あ・い♪相撲とプロレスよ〜ん♪
好きな男性のタイプ ★イギリスのウイリアム王子さま〜♪
★『ガラスの仮面』の真澄さま〜♪
★『キャンディ・キャンディ』のアンソニーさま〜♪
★プリンス殿下さま〜♪
★ミッチーこと及川光博さま〜♪
などなど、世界中の王子様LOVEよ〜〜ん♪

家族構成
父:フレディ男・キュリーマー
パパはマグロ漁船の船長さん。
だから年に一度しか会えなくて淋しいの〜。パパぁ〜ん♪
母:ブライアンメイ子・キュリーマー
顔は暗いけど背が高くってとっても優しいママ。
彼女のギターテクは日本一よ〜♪
妹:フレ巫女・キュリーマー
実はアタシの双子の妹なの。
ふつうのチャットルーム「地獄神社」でおみくじ売りをしてるのよ〜♪
弟:ブライアン茂雄・キュリーマー
長嶋監督辞任の日に生まれたアタシのかわいい弟よ〜♪
アタシが一生懸命世話して、王子様のように育ててみせるわ〜♪
お友達

アルヤン子・ビック

彼女ったら猿真似がお上手でいつもアタシを笑わせてくれるのよ。
仲良しで口ヒゲもおそろなの〜♪

ハワー嬢・ドーンズ
ちょっと神経質な彼女だけどおしゃれのセンスは抜群よ。
ま、アタシには負けるけどね〜♪
フィル子・リンズ
とっても気さくなおばさんでアタシと大の仲良しなの。
毎晩の長電話では王子様の話で盛り上がるのよ〜♪

★またお友達が増えたら紹介するわね〜。お楽しみに〜!★